天部

自分が今まで知らなかったアナタの5円とか可能性に今ひとりでいるからこそ飛び込めるじゃないですか。

これがサッカーの仲間とみんなで盛りあってたら新しい文ちゃんの可能性っての開けていかないんですこれまでの楽しかったサッカーの群れが悪いと言ってるわけじゃないんですよ。

そうじゃない今たった一人でポツンと種がはじけてたんですからその道場で与えられた水とそこにある英養分を吸収して新たな女を出していくって素敵なんですよ。

り良い未来を見据えた時に今ここ自分ができることを一生懸命やるそれが今ここの本当の意味です。

どうぞぶんちゃん応援しています。

何か知らね面白い面白くない私の話が心に響いたひびかないどっちでもいいでそんなことはただより良い未来を見据えた時に今ここ今ここを懸命に生きてることでしかよりわきみらいは出てきません。

<br />