2018-01-01から1年間の記事一覧

口伝鈔

誰かが汗があって思うかもしれないけれどもその汗をかいて自分が臭いと思われてるんじゃないかとか汚いと思われてんじゃないかっていうその気持ちが特に強く出てくるとは非常によくわかります。 私もあの高校の時の集会とか大嫌いでしたからね色々子をあのあ…

天部

自分が今まで知らなかったアナタの5円とか可能性に今ひとりでいるからこそ飛び込めるじゃないですか。 これがサッカーの仲間とみんなで盛りあってたら新しい文ちゃんの可能性っての開けていかないんですこれまでの楽しかったサッカーの群れが悪いと言ってる…

微妙(みめう)

それから毎日ネットオークションを見ながらまずは客として他の出品者が出しているものを買ってみて販売から入金の流れを調べたりしました。 それから自分でも不要なものを知って出品してみたらすぐに売れ9中古車桃熟れ始め手応えを感じひらめきが確信に変わ…

三日月

ここで寝全国の会長賞をめぐっての弁論大会ってのがあったんでしょう全国からね20人ぐらい来ました。かね どういう風の吹き回しかねちょうどその日はねたぶん夜三日月だったんですね。なら私が出たらねよしはしちゃったんですよ。三日月の日だからそうしてね…