口伝鈔

誰かが汗があって思うかもしれないけれどもその汗をかいて自分が臭いと思われてるんじゃないかとか汚いと思われてんじゃないかっていうその気持ちが特に強く出てくるとは非常によくわかります。

私もあの高校の時の集会とか大嫌いでしたからね色々子をあのあの時間でそれはその集会が悪いっていうことじゃないんですよ。

じゃなくてなんかこう自分がどういう顔してたってていいのかとかみんなの間でどういう風にしていいのかって何かわからないのです。

ごくこうリラックスできない時間やったことをにじまさんの今この質問を見てね思い出しました。

私もありましたよ。

その私じゃないんです。

けどやっぱりこういうなんかちょっと体調が悪い時とかねお腹の調子が悪い時とかはらこうを鳴らしたくなっちゃう時とかあるじゃないです。

そういう時とかでもねわかって我慢してパートもみんなに嫌われるって思ったりでもそういうこと考えるとまだ男だからいいです。

<br />