三日月

ここで寝全国の会長賞をめぐっての弁論大会ってのがあったんでしょう全国からね20人ぐらい来ました。かね どういう風の吹き回しかねちょうどその日はねたぶん夜三日月だったんですね。なら私が出たらねよしはしちゃったんですよ。三日月の日だからそうしてね帰ったんですね。地元凱旋をして帰りました。主任さんという方がね死んでくん良かったねぼくねお坊さんなる前米たもつ君って可愛いでしょたむ胸しんどくんよかったねでもね生みの親より育ての親育ての親に感謝しなければネットね何気なく言った生みの親より育ての親ってことは生みの親と育ての親がいるってことですよね。当時70歳ぐらいの根愚連隊の神さんだって私が多分それを知ってると思ったんでしょうね慌ててチャックしたんだけど間に合わないがま口もすぐなかなか蓋が閉まらなくなったよって言ったんです。が後の祭っていうかで誰だねそういうこうせいかいの生活をしております。と自分が現在置かれている曲がありがたいって思うことを教えてくれました。ので自分がどういう事情で震度の家の子供であるのかっていうことよりもも新郎の両親が自分を育ててくれていたってことについてそのことはありがたいとは思うけどそれ以上には正直思わなかったところが高校2年生です。